お店を安く | デリヘルの魅力をとことん追求!楽しむために知っておきたいこととは

お店を安く

「お店を安く」のピクチャーイメージです。

デリヘルを利用する際には、やはり気になってしまうそのお値段。ヘルスであるデリヘルは相場として15.000円ほどかかってしますので、お小遣いの少ない男性にとってはなかなか思い切って遊べないものだったりしますよね。
しかし、デリヘルといっても、そのお店の種類は多彩。格安店なども存在し、安いところなどは10.000円ほどで遊べてしまうところだってあります。フリーで遊べば他に何もかかってこないので、安く楽しむことも可能です。
とはいえ、もっと高いお店が好きという男性も居ますよね。この女の子好きなんだけど、高いこの店にしかいないんだよ!なんてことがあれば、お店を変えて安く済ますなんてことができません。

しかし!そんなあなたにもオススメのものがあるんです。それはアダルト雑誌などにあるクーポン券です。15.000円が12.000円になるなどの割引券です。これを持ってお店にいけばその分安くしてもらえますよ。
でもそのために雑誌買うのもなー普段から買ってるんならいいけど、普段買ってないからなーという人は、ポータルサイトを利用してみましょう。
そこには、電話を掛ける際に○○サイト見ましたというだけでクーポンになるので、安く楽しむ事ができるのです。これならクーポン券を持ち歩くこともないので、らくちんですよね。

もしくはお店ごとにやっているイベントを利用するのも良いでしょう。クーポンとは併用できませんが、こちらも安く遊べる手段として使えますよ。